藍住の有名ラーメン店【やな蔵】役場近くの人気ある名所

ラーメン
スポンサーリンク

こんにちは~もときです。

YouTubeでは地元徳島といえば「徳島ラーメン」が有名で某人気漫画をもじった【徳島ラーメン発見伝】という再生リストから食べ歩いた徳島ラーメンをカタログ風に15秒程度の動画で収めています。

昔からある藍住の有名店【やな蔵】さんはこじんまりとした店舗ですが役場のすぐ近くにあり、有名なラーメン店です。

様々な彩りのラーメンがあり、他の無骨なラーメンよりもトッピングがとても綺麗!

味ももちろん美味しい、値段もリーズナブルな部類に入り、なぜ長く続いているかが分かります。

これは私の体験談なんですが一度チャーシュー丼を頼んで「大からちょっと大盛にしてくれませんか?」と頼んだところOKしてくれ女将さんが聞き間違えたのか大盛で」って(ちょっとと超を間違えた!?)厨房に通った結果ありえないくらいの量のチャーシュー丼が出てきたことがあります。

頑張って食べたんですがタヒぬくらい苦しくなってギブアップ、聞き間違い?とはいえ折角のオーダー通して頂いたのに残してしまい申し訳ありませんでした。

藍住町に住んでいる方はもちろん県内・県外の皆さんもぜひ(´∀`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました