北島の老舗ラーメン店【うえたい】大谷焼の器と濃いスープが良き

ラーメン
スポンサーリンク

こんにちは~もときです。

北島町には昔から有名な老舗ラーメン店がいくつかありますがそのお店の中でも《大谷焼》の器を使用していることで有名な【うえたい】さん

私も良く行ってましたよ~(`・ω・´)

うえたいさんのラーメンは程よく濃く、クセになるスープと、バラ肉チャーシューの相性が抜群、たまに無性に食べたくなる美味を与えてくれます。

このうえたいさんも【食券機】で購入し、そのまま席について食券を取りに来て頂いた時に渡すんですが(大きく書いてある)一度間違えて食券を購入してそのまま奥さんに渡しに行ってしまったエピソードがあります…

結構オーダーを邪魔してしまう行為なので注意して下さいね(;´・ω・)

味はもちろん美味しい~、お昼時は満席に近いお客さんで埋まっています。

ラーメン店は木曜がお休みの所が多いですがうえたいさんは火曜日が定休日なのでご注意下さい、それでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました