米津玄師のアルバム購入品diorama~STRAY SHEEPどの米津さんがお好き?

米津玄師
スポンサーリンク

こんにちは、もときです。

皆さまは【米津玄師】さんを知ってますか?

現代の日本のそして世界を代表するトップアーティストがこの【米津玄師】さんです。

アンナチュラルのLemonが大ヒットしそれまでの人気がさらに爆発し、その名が世界中に広がりました(ちなみにLemonは五作目のアルバムSTRAY SHEEPに収録されている)

YouTubeでLemonは現時点(23/07)で8億回以上の再生がされています。

米津さんの出身地ってなんと【徳島県】で、げぇー私も一緒じゃん(;゚Д゚)と

米津さんはひっそり地元に帰ってくることがあるらしい??

こちらのコメントの中には米津さんがふらっと徳島に帰ってきてファミマで遭遇したとのコメントもありました^w^

普段米津さんは東京でひっそりと静かに音楽活動をされていると思いますが、徳島で会っても騒がず『お、おう、応援しとるじょ(阿波弁)』くらいで見守るのが本当のファンだと

米津さんの凄い所は様々なシーンや感情をとても綺麗な言いまわしで心に伝えてくる

そして徳島は閉鎖的で差別も全国一と言われていたようですが、自身の経験に当てはめてみてもそういった人の暗い闇の部分を米津さんはずっと幼少から悩み考えていたんじゃないかなって思ってます。

これだけの支持を獲得する米津さんですが益々存在が神がかってきてますし、もうそろそろ【結婚】なんかも話題にでるのかも…

みんなでこれからも応援しましょう!

(ちなみに 米津玄師 あわわ で検索すると地元誌でインタビューされた成人式の米津さんの画像が出てきますヨ)

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました