大阪駅周辺なら落とし物も戻ってくる?【忘れ物センター】へGO

ユーズフル
スポンサーリンク

大阪駅なら落とし物してもセーフ?【忘れ物センター】へ

こんにちは~大阪大好きもときです。

大阪駅ってほんとに迷路みたいで一日中探索しても全部なんてとても見て回れない広さ複雑さになってます。

旅行で大阪に良く行くんですが、こんなに人も広さも尋常じゃない所で「落とし物」したら一発アウト!

と思いますよね、私も思います_(:3 」∠)_

しかし、大阪駅には高速バス乗り場から入口に入って【エキマルシェ】すぐの通路にこの

【忘れ物センター】

っていうのがあるんです、私も偶然横を通って、人が並んでるのをみて、やっぱり結構落とし物多いし、この施設も機能してるんだ、と感心しました。

以前ポケモンにもゆかりがある松丸亮伍さんも大阪でサイフ?を落として無事戻ってきたってツイートが印象的でした!

中には落とし物を盗む悪いヤツもいると思いますが大阪って人情に熱い所がありますよ。

やっぱり私も大阪に住みて~(´っ・ω・)っ

ととりあえず今はトクシマから出られないもときでした、それではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました