You Tube【古い順】復活マジ!?全ユーザー待ち望んだ機能再び

ユーズフル
スポンサーリンク

みなさんこんにちは〜もときです。

一昔前まで気になるYou Tuberさんを見つけて面白い!

どんな動画最初にアップしたんだろ〜??

って気になって【古い順】機能を使うことでその人の軌跡を辿る…

これが視聴者・ファンとしての嗜み

といっても過言ではないくらい大切な機能だった【古い順】

もうはや3年?4年?前にサーバーの負担を軽減するためと巷では噂されていた【古い順】の機能が突如としてYou Tubeから消え去っていました😱

し・か・し、つい一週間ほど前にこの【古い順】の機能が復活したとの報告が!

そして私のスマホ(OPPO)にも復活してましたᏊ⁠˘⁠ ⁠ꈊ⁠ ⁠˘⁠ ⁠Ꮚバンザイ

これはもちろん自分のチャンネルページにも使えるので昔の自分を懐かしむこともまたできるようになったんですね〜

私は13年前に初めてYou Tubeにポケモンの動画をアップして本格的に投稿を開始したのは7年前のようでした

う〜ん私のようなYou Tuberでもしっかりと歴史を感じ取れますね〜

皆さんのスマホもぜひ【古い順】復活してないかチェックしてみて下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました