メルカリヤフオクでトレカ発送の味方‼セリアの硬質カードスリーブ

ユーズフル
スポンサーリンク

こんにちは~みなさまmotokiです

みなさまはメルカリやヤフオク使ってらっしゃいますでしょうか??

メルカリなんかではカード直入れサランラップ梱包などと恐怖の発送が行われているみたいですが

硬質ケースって人によってはコストを感じるみたいですよね

私は同じくセリアの4枚入りB8の硬質ケースを愛用しているんですが

なんとこちらは【10枚入り!】ということで

ついに史上最強のカード用硬質ケースがキタ!

ということで早速購入してみました。

結論からいえばこの硬質ケースは

【カードダスサイズ】にぴったりでした(一応Lサイズで購入した)

私たちが愛用しているポケモンカードはスリーブしたカードは残念ながら入らないんですよね(ΦωΦ)

直入れだと入るんですが梱包発送にカード直入れは個人的に絶対ダメなので

遊戯王とか少し小さいサイズのカードを発送するには最高の硬質ケースになります。

セリアもオタ活グッズに力を入れてくれていてほんとにうれしいですよね~

みんなは100円ショップ何派ですか?( *´艸`)

私はもちろんセリアです(別の所を言ってつっこもうと思ったがほんとにセリア派だった)

それではまた~(*´▽`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました