懐かしのアナログテレビ2chの砂嵐知らない世代も多い??

ユーズフル
スポンサーリンク

こんにちは、もときです。

アナログテレビが放送終了してもう十年くらい経ちましたね〜

皆さんアナログテレビに親しみありますか??

もう今の若い世代の方は

「ビデオテープ」「MD」

なんかは知らないのではないでしょうか?

そんな昔のアナログテレビも映らないチャンネルはザーッと砂嵐の映像が流れて

夜中に流れてると心霊現象っぽくなってましたよね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💦

今はパソコンとかブルーレイディスクに標準搭載されてますが

ディスカウントストアに安価なDVDプレイヤー買ったり、ビデオデッキにコンポジット端子繋げて観てましたね🙄

この動画も人気で年配の方より若い層の方が気になって観てくれてるんです(アナリティクスより)

ぜひ貴重な資料として()参考にして下さいっ(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

コメント

タイトルとURLをコピーしました