クリフから色違いプテラ奪還今回かなり強くね??

ポケモン
スポンサーリンク

こんにちは〜もときです。

リーダーのクリフから色違いのプテラ出てきました!

リーダーのポケモンも入れ代わりしてますが1進化と2進化の中間辺りの強さをもつプテラを初手で出すクリフ結構強かったですね〜

フィールドでポケモンの出現が半径80㍍に拡大でユーザー歓喜!

だと思ったらエラーだったんですね💦しかもそんな時だけナイアンティックはすぐ直すんだからユーザーからは非難轟々の声がʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

それとウェブストアでポケコイン買うとレート換算に不具合が起きて割高で請求来た方もいて(しかも対応されてない?)大変みたいだから気をつけて下さいね〜!

それではまた⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

コメント

タイトルとURLをコピーしました