ポケモンセンターオーサカ出張所との違いは?そんなに違わない?

ポケモン
スポンサーリンク

ポケモンセンターオーサカ本店コライドンのパネルアート

こんにちは~もときです。

ポケモンセンターオーサカ(『本店』という記述はないんですが|ω・))は大阪駅のど真ん中、大丸梅田店の13階だったかな?

サブカル文化を象徴するようなスペースになっています。

現在はニンテンドーストアやレゴのショップも立ち並び、ポケモンセンターも連日大人気、休日はレジには沢山の行列ができています。

今トクシマにはポケモンセンター出張所が出展しているのですが実の所、本店のポケモンセンターとそんなに変わりはありません(`・ω・´)

新商品の入荷と品ぞろえがやはり劣るのですが(それこそ大問題だろって声も聞こえてきそうですが(∩´∀`;)∩)

大体は『ポケモンセンター』の雰囲気を損なわず、スタッフさんも丁寧で明るい接客をして下さいます。

オーサカやトーキョウの本店にはこういった大型のパネルアートやオブジェが設置されていますが、やはりそれは出張所にはない記念・インスタスポットになってますね!

どうしても田舎民は勝てません、都会住み、もしくは近い所で産まれた人は…勝ち組なんです…勝ち組なんですよ…(トランクス風に)

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました