ジャンプショップ呪術廻戦の大型POP五条先生も復活めでたい

漫画
スポンサーリンク

こんにちは〜もときです。

GWが始まる前にGoToトラベルで手に入れていたプレミアム交通券を使って大阪に行ってましたよ〜

いつも大阪駅周辺をぐるぐるウロウロして足が棒になってその日に帰ってしまってたんですが!

ようやく慣れてきました(バンザーイ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠))

そして前回は心斎橋の方を探索してきましたよっ

慣れてないと大阪駅をぐるぐるしてどこ歩いてるかわからず疲れるって方もしかしたら結構いるかもしれない

しかし、心斎橋にたどり着けばそこにはまた大阪駅と同等の素晴らしい世界が待ち受けています(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

大阪駅にもある心斎橋の大丸には日本漫画雑誌の頂点週刊少年ジャンプの公式キャラクターショップ

『ジャンプショップ』

が構えています。

この呪術廻戦の大型POPは入り口に設置されており、現在のジャンプの看板漫画のキャラクターたちが出迎えてくれます。

またやはり女性人気が高いのか、推しのキャラクターたちのグッズを友人らで開封していた姿も良かったですね〜

動画をとってばかりでお店の中に入りませんでした、入っておけば良かったナ…。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました