うる星やつらPOPUPストア【ラムのアイドルスタジオ】大阪梅田駅に

声優
スポンサーリンク

こんにちは〜もときです。

みなさんは高橋留美子先生はご存知ですか?ご存知ですよね◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗

めぞん一刻、うる星やつら、らんま1/2、犬夜叉

数々の超ヒット作品を生み出した大天才の先生です。

私も中学生位のころにらんまの再放送にはまって地元のひらそう(ゲオ)でうる星やつらのビデオを大量レンタルしてましたね〜懐かしい

そして時はたちうる星やつらが30周年記念ということで現在TVアニメでリメイクされ大人気となってます。

期間限定で大阪梅田駅構内にうる星やつらラムのPOPUPstoreが出店されてました(現在は終了)

やはり当時の年代のファンの女性たちが足を止めていましたね〜

ラムちゃん=平野文さんで

平野文さんと結婚できればラムちゃんと結婚できるなんて当時本気で思ってましたね〜、笑

また来年からも第二期が放送されるみたいなので要チェックですよ☆

ではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました