ドラえもんのび太の未来デパート大丸梅田店もうすぐ終わるよ

漫画
スポンサーリンク

大阪へ行くのも高速バスで片道約3時間、だいぶ慣れてきました…

現在大阪駅にあるポケモンセンターと同じ階の大丸梅田店でドラえもん未来デパートが期間限定でオープンしています。(のび太の未来デパートではない💦)

私はあんまりドラえもんに関心がないので外観を眺めるくらいで終わったんですが

5月28日で出展終了となるようです、ドラえもんのオフィシャルグッズもここでしか手に入らないのでドラえもん好きの方はお早めに〜

ちなみにドラえもんは大山のぶ代さん世代なんですが、まんじゅうが増え続けるバイバイン、怖いですね〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

また最近ネット上では十数年出処不明のフランス?のドラえもんの画像の特定が進んでおりこれも都市伝説的な楽しさがありますね〜、ぜひググッてみて下さい💞

コメント

タイトルとURLをコピーしました