プリキュア大阪阪神地下街歴代ヒロインの巨大広告見てきました!

声優
スポンサーリンク

こんにちは〜もときです。

いや〜毎日つらいですね〜、笑

皆さまはこんな思いを抱えて暮らしてるのでしょうか…😭

と、絶賛落ち込み中ですが大阪に歴代プリキュアの巨大広告が期間限定で公開されてたのでこれは行くしかないと

四国大陸から高速バスで3時間かけて行ってきましたよ〜

期間は2週間程度とかなり短かったんですがやはりプリキュアファンの女性が立ち止まってスマホで記念撮影などしておりました!

私も人がいない所を見計らって動画をとるのもなかなか難易度が高かったですよ、笑

素敵なプリキュア歴代ヒロインが並ぶ広告ですが【全ヒロイン】ではないのでご注意を✬

オトナプリキュアに合わせて中期前後の歴代ヒロインがピックアップされた形だと思われます。

この巨大広告は2ヶ月前に撮影したもので既に阪神地下街にはなくなっているのでご注意下さいね、

動画を見てぜひ雰囲気を味わって下さいませ✭

それでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました