ポケモンコインがぴったり入るケースこれでコレクションも捗るッ

ポケモン
スポンサーリンク

ポケモンコインにぴったりのケース売ってた

こんにちは~もときです。

ポケモンカードはもう毎週毎月のように新しいデザインのスリーブが出ていますが『ポケモンコイン』のケースって公式からは多分一度も出てないんですよね~

最近はポケモンセンターでポケモンコインコレクションのシリーズが出始めてようやくコインの魅力が広まってきた!と感じてるんですが

未開封のままだとやっぱり鑑賞には向かないんですよね

そこでTwitterで流れてきたんですがAmazonで最高のコインケースを発見・購入しました!

20個入りで580円、動画を見て頂けたらわかると思うんですがほんとに最高にぴったり

透明感もありコレクションに抜群のケースだと思います!

(最近の仮面ライダー見ないけど)オーズのメダルみたいにじゃらじゃら集めて鑑賞とか凄くいい気がします!

ぜひ皆さんこれを機にご購入下さい~(∩´∀`)∩

あっ《30mm》なのをお間違えなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました