ポケセンオーサカDX(心斎橋の方)行ってきたよ梅田と全然違う

ポケモン
スポンサーリンク

ポケセンオーサカDXcafeがある心斎橋の方

ポケモンセンターオーサカいつも大阪駅の中にある《大丸梅田店》の方には行くんですが

【心斎橋】

にもポケモンセンターあった~、ほんと知らなかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

サイトでcafeがあるのは知ってたんだけど夢の中っていうか

オーサカのどこぞ?って感じだったんですよね;

ほんとに心斎橋の大通り?にでっかいのがありました

そしてやっぱり、かなり上の階(9Fくらい?)にありました、エスカレーター長い(。-`ω-)

広さは心なしか梅田店より小さい感じがするんですが

『DX』の文字がついてるのに相応しくサンダーら伝説の鳥ポケモンのオブジェがでっかくかっこよく設置されていましたよ~

これはインスタ映え間違いなしっ!

って感じで色んな方が写真や動画とってました

平日の多分普段より人が少ない時間(11時位?)に来たんですがそれでも結構いました、

やっぱり外国人の人が目立ちましたね~、カードとか連れと一緒にみて色んな方がなにやら話してました。

そしてポケモンcafe!こんなところにあったんですね~

写真撮りたくて行きたかったんですがやっぱり事前予約制でいっぱい、当日席も当たり前のように満席でした(´・ω・)

荷物の都合でお買い物はできなかったんですが、ポケセンオンラインの方では人気で売り切れていた、新婦のピカチュウやシャンデラのシャンデリアなんかも売ってましたね!

レジがやっぱり多くの人が並んでました。

隣にジャンプショップもあって、呪術廻戦のパネルとかルフィのオブジェとかもありましたね(しっかり動画に収めた)

ポケセンでも梅田は任天堂、心斎橋はジャンプと並列って感じでした。

ジャンプショップで腐の方のグループが多分推しのバッジとかを椅子でテンション上がりながら開封してたのもサブカル文化ならではで良かったですね(*´ω`*)

ジャンプショップの方もまたブログ書きます、では~

コメント

タイトルとURLをコピーしました