ポケモンセンターオーサカ梅田店コライドンの等身大フィギュア本店はスゴイ!

ポケモン
スポンサーリンク

こんにちは〜OSAKAの魅力にすっかり取り込まれたもときです。

田舎トクシマの救済措置、ポケモンセンター出張所は春にGWの終わりまで一ヶ月半の間出展していますが

本店のポケモンセンターオーサカはやっぱりその存在感が違います!

新作やイベント毎にテーマとなる伝説のポケモンや御三家の大型オブジェが設置されたり

ポケモンセンター出張所では味わうことのできない感動です。

ポケモンセンタートーキョーの方ではミライドンのオブジェがあるように

・東のミライドン

・西のコライドン

って某人気探偵漫画っぽい例えが似合うなと勝手に自画自賛しております⊂⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠⊂⁠)

品揃えも出張所とはやはり違って最新の公式グッズやカードがいち早く販売しています。

しかし、人気すぎるためオーサカに行っても既に売り切れで売れ残りしかおいてないことも結構あるんですよね(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

逆にちょっと離れた心斎橋は人気のグッズも結構あったのはたまたま?それともちょっと離れてるから狙い目なのかな?

心斎橋の方は外国人の方がかなり目立ちましたね〜

「俺はトクシマの誇りを持ったオーサカ人だぁ」

ってベジータっぽく本気でオーサカ好きになってますよ▼⁠・⁠ᴥ⁠・⁠▼

また大阪の写真や動画を撮ってきますね!

ではまた~

コメント

タイトルとURLをコピーしました