ゲーセンの【確率機】にご用心一万三千円捨てた話

ユーズフル
スポンサーリンク

皆さん【確率機】ってご存知ですか?

ゲームセンターやスーパーにある明らかに怪しい高額な景品やクレーンがある筐体

これはテクニックでは絶対にとれない仕様になっていて

「ある一定の金額を使うと初めて景品が獲得できる(チャンスがある)」

その設定ができる機械を【確率機】

と呼びます。

もちろん私も確率機の存在はしっていたし、敬遠するようにしていました。

しかし今回景品にポケカコレクターならあって何も困らないイーブイヒー〇ーズに目がくらみ

「田舎だから1万円程度が上限だろうw」

とタカをくくった結果、見事に一時間半と一万三千円を捨てる結果になりました😭

この確率機ブブトン〇タックは上限五万までしかも五万を入れて初めて獲得の「チャンス」を得ることができるらしいんですね〜

多分この人は「田舎だから確率機の仕様なんてわからんだろう、せや五万上限にしたろ(そして翌日リセット)」

もうこれはクウラ並みに「甘かったー、あの時調べておけば…」

となってしまいました、泣

皆さん必ず明らかな高額景品がある確率機には【絶対に】手を出さないように注意して下さい(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

(サムネは確率機の為に用意した100円玉たち…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました