AdSenseシンガポール住居者証明書取得してきた!これで安心マン

体験談
Oplus_131072
スポンサーリンク

皆さま〜こんにちは

如何お過ごしでしょうか??

フリーランスの大切なお供GoogleAdSenseにお世話になってる方も多いと思いますが最近はアメリカの税務情報の提出やつい昨年話題になった

シンガポールの税務情報提出に戸惑ったブロガー&You Tuberの方も多いのではないでしょうか??👀

「税務署」

聞くだけで問い詰められそうな雰囲気をヒシヒシを感じてシンガポールの税務情報提出に億劫になっておりました

しかし、私はこの度You Tubeでpkmnをテーマに漫画を書こうと思っておりまして税務情報不提出の場合二重課税になってしまうことはなんとしても阻止したい…‼(保留は許せる、笑)

ということで重い頭を動かして国税庁のサイトから書類をコンビニで印刷し間違わないように慎重に慎重に記入し

つい昨日と今日で税務署へ提出&取得してきました✨

私の勝手な税務職員さんのイメージ()

いやー税務署の職員さん

税務署職員さんの私の勝手なイメージ()こんな感じの方で毎年納税は間違いなくしてるのか!?あなたの職業は!?

と根掘り葉掘り聞かれる覚悟をしてましたが対応して頂いた職員さんはとても優しく丁寧で一安心〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ホッ

住居者証明書類を提出して次の日に無事取得できましたョ〜♪

これでブログもYou Tubeもしばらくは安心して活動することができる(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

アメリカの税務情報の期限は年末に切れるのでまたやらなきゃですがプロのブロガーが解説してくれるのを待ち()それに従って行きたいと思います!

みんな思ったより簡単だった!!期限切れ??になる前にぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました