稼いでも稼いでも税金でもってかれる国Japan

社会
スポンサーリンク

皆さまこんにちは〜もときです

皆さまもたくさんお金ほしいですよね、そうですよね、なんだかんだいっても仕事も恋愛も犯罪の償いだって『お金』が必要なわけですʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

愛があればお金なんていらないさっ♪

なんて言葉はただの(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)です。

出身国ガチャでは日本は圧倒的『5or6』のサイコロ超大当たりです。

しかし…お金を稼いでも稼いでも税金でがっぽりもっていかれるだけでなく保険料や固定費で好きなこともできませーん

て感じですよね

私は色んなことがあって(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)正社員になることができませんでした。

形だけは(底辺)フリーランスという体ですがやっぱり色んな声を見ても

五百万

が基準値ですよね、これだけ稼いでも税金、保険料、国民年金、日常生活さえもキツキツ〜コンプラも厳しすぎ〜

って生きづらい世の中ですʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ

個人で五百万稼ぐってなかなかスキルがないと厳しいですネ

私もまだこれだけ稼げません(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

そしてお金を稼ぐには「お金」が必要です、全部無料で無課金で大金稼ぐなんて身体を全力で張るしか方法はないんちゃうんでしょうか

お金でいい武器(機材・経験・投資)を買って敵を倒しやすい状態にして報酬を得ていく、私も早く県外に取材行きたいですが567でたくさんの方が命を絶たれたのは本当に残念です。

人の人生の難易度高すぎ〜ってマジで親ガチ出身ガチャってその程度も決して無視できないと思いますよ

皆さん頑張らなくていいです!今を楽しんで生きて下され!

コメント

タイトルとURLをコピーしました