マクドナルド卒業快活CLUBユーザーになりました

ポケモン
スポンサーリンク

皆さまお疲れ様です

毎日生きづらさを感じております

普通に生きてきただけなのに〜

って思ってしまいますが家庭環境、性格色んな理由があるんでしょうね〜

人の悪さ冷たさを感じながらずっと生きて、無理して気がついたら塞ぎ込んでた…

って感じで何しても悲しみばかり感じてしまいます

でも

今とても大切な人がいるんです

思いやりのある本当に素敵な女性です。彼女のお陰で暗かった不信ばかりの心が少しずつ照らされました

ポケモンやってた頃は自分は子供でずっとその気持ちを持ちながら生きていくんだと思ってました

けど自分が「人」であることからは離れられません

ゲームで強くなることよりも人としてどうなのか?大切な人や周りを思いやれてるのか?

そちらの方に大きなウェイトを占めるようになりました

もうポケモンもポケカも殆どわかりません、思いやりのある人間に少しはなれてきたと思いますがそれゆえ悲しいことを感じることが多くなり、身体の不調や衰えもでてきました

ですがこれで良かった

ただゲームが強いだけの常識や良識のない人になるより、ポケモンが強くなくても何もなくても人を思いやれる人間になれていることが自分の支えです

過去を振り返ってポケ勢で良かった、みんなと会えて良かったと心から思えます

残り最後の人生スタートだと思ってます、きっと晴れやかに

コメント

タイトルとURLをコピーしました