みんなは人好きですか?嫌いですか?

親子関係
スポンサーリンク

こんにちは〜もときです

突然ですがみんなは人好きですか?

嫌いですか?

主は恋愛経験なしの母親とアスペルガー自己愛傾向の父親のもとに生まれました(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

自分では普通にしてるつもりが周りには嫌われてしまうんですよね

そしてそれを治す正すこともしないわからない父母親

今思えば本当に自己中なガキンチョだったのですが

中学校時代は散々いじめにあい村八分のような状態で過ごしました

教師からは「みんなと仲良く」母親からは「すなおで良い子になれ」

といわれて来たのでバカ正直に守った結果自分が壊れて病んでしまいました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+アハハ

でも自分が毎日たひの状態でもいじめた人は反省もしないし親も助けてくれないんですよね

普通の人生も一つも送れずにここまで来てしまいました

努力はかなりしたんですが幼少に受けた恨みや憎しみってなくならないんですよね

同窓会でも彼ら彼女らは変わりませんでした、キーキーキャーキャーと騒ぎ特定の人を村八分にするようなやり方はまだやってるんですね

昔は怖くて黙るか耐えるかしかなかったですが私は忘れないし報復したいと思うタイプです😈

人の汚さや人嫌いもだいぶ解消したんですが生れた所の運が悪かったのか?

前世で何か悪いことをしたのか?

父親は蒸発して何食わぬ顔をして生きているみたいですよ(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

それでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました