ポケモントレーナーズ黒髪カミツレ様&ゼブライカのアクスタ

ポケモン
スポンサーリンク

皆さま〜こんにちはmotokiです

皆さまはポケモントレーナーズシリーズはご存知でしょうか??

これまでポケモン関連のグッズはトーレーナーに注目したグッズってあまりありませんでした

しかし、私も前々からそれはもったいないと思ってました

これだけ二次元の需要が高まりポケモンもキャラクターを押し出さないわけにはいかない!

と同時期にポケモンカードではドリームリーグ、アプリゲームではポケモンマスターズEXと

キャラクターをメインにした商品展開が行われましたネ

この黒髪ツレ様もポケモントレーナーズシリーズの初期にでたアクリルスタンドで発売日を確認してみると

2019/08/02ともう五年も前になりそうな勢いです、えーもうそんなに

って感じですがポケマスもなんだかんだ人気を保ちながら運営されてます

当時はまだポケカバブルが来る前だったかな?カミツレ様の動画ショートですがぜひ見ていって下さい〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました