マクドナルド田舎の希少な憩いの場所なんだよォ

地元
スポンサーリンク

は〜い皆さまこんにちは

ガジェット・お役立ち情報のブログでここは頑張ろうと思ったけどあっさいクオリティとへっぽこサイトでは見られることすらないですワ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)

ということでこのブログは誰に見られるかもわからない日記ブログとして書きたい時に書いていきます

田舎のポケモンセンターことマクドナルドでは値上げ値上げでもはや別の所行った方がいいんじゃないかと思われますが

田舎には…田舎にはマクドナルドかモスしかないんですよ…(byもときかつみ)

しかしまだ抜け道は用意されているハンバーガーもドリンクもめちゃくちゃ高くなりましたが

特定のクーポンを使うことでマクドナルドで滞在する権利を得られるのだ

私が常に利用しているこのクーポンはまずい(褒め言葉)コーヒーで130円でその権利を獲得できる

マックのセットは6〜800円位するが15〜30%は席代だと思ってますよ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

みんな定期的にブログ見てくれ頼む(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)

それでは〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました