みんなは毎日楽しいかい?サイドンと共にMcDonald

地元
スポンサーリンク

みなさまこんにちは〜motokiです꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

今日は2月20日なんと気温は20℃を超えグンマーでは夏日(マジか…)を記録したらしいです(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~

これはもうあれですね、異常気象が続いて人間が絶滅するヤツですね

夏はめちゃくちゃ暑い代わりに冬はちょっとだけ寒さマシ…

うーんこれで良いのか、プラマイ0でいいのかも知れない(良くない)

ブログもYou Tubeももう本格的にやりだして7年くらい経つんですが諸々の事情でまともに外で働けなかったから俺にはこれしかないんですよ…状態です

McDonaldで大好きなサイドンと共に過ごしておりますよ

人の目がちょっと気になりますがこうやってのんびりとしながら誰の役に立ってるかもわからないブログを書き綴ることでもしかしたら、もしかしたら!

誰かに見てもらえるかもしれない(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

収益目的で動画とかブログ書くのは正直私のようなのんびり者には向かないですわ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱💦

それではみなさままた明日もきてね〜(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

コメント

タイトルとURLをコピーしました